| 
							レーシック						 × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 
								レーシック マイクロケラトームというカンナのような機械で角膜の表面を薄く削りフラップ(フタ状のもの)を作ってめくり、そこに ※エキシマレーザーを照射し角膜の形を整えます。その後フラップを元の位置に戻し自然に接着するまで約2-3分待ちます。 角膜の表面を削り屈折率を変えて視力を矯正します。手術時間はわずか15分程度で、レーザーの照射時間は数十秒程度です。 マイクロケラトームを使うことから「ケラトーム」とも呼ばれ最も歴史が古く一般的な手術方法で、現在は失敗例が殆どありません。 角膜が薄い人や、角膜を通常よりも多く削る必要のある強度の近視の人はこの方法による手術を受けられない場合があります。 ※エキシマレーザー 光の波長が短いため、角膜の一部分を必要なだけ正確に除去可能です。 レーザーといっても熱を発するものではなく、衝撃波がないため熱に弱い角膜組織に悪影響を与えることがありません。 したがってエキシマレーザーを使ったレーシック手術は痛みをほとんど伴わず視力回復が早いという特徴があります。 PR | 
							カレンダー						 
 
 
							リンク						 
							カテゴリー						 
							フリーエリア						 
							最新記事						 (05/09) (05/09) (05/09) (05/09) (09/01) 
							最新TB						 
							プロフィール						 
HN:
	 No Name Ninja 
性別:
	 非公開 
							ブログ内検索						 
							最古記事						 (05/09) (05/10) (05/10) (05/10) (05/11) | 
 
	 
							 
								